2009/02/06

2009年 1/23 ~ 1/31 の注目記事

アクセス解析

もうすぐ春~ですねぇ…早いなぁ

 

  1. 本命登場 HP mini 2140 高解像度ディスプレイ搭載Atomノート
    米国では発売されているはずですが、話題になっていないと言うことは遅れているのかな?
  2. iPhone アプリ "Wobble" と "iGirl"
    ニホンジン ミンナ ダイスキ:-)
  3. ZumoDrive をさっくり触ってみた。
    結局Dropboxに落ち着いちゃってます。
  4. HTC Touch HD の動画レビュー
    東芝のTG1がdocomoから登場するという話ですので、Touch HDより良いかも…
  5. 8時間駆動 $199 ARMベースのネットブックが公開
    これは本当にほしい製品ですよね!!
  6. docomo の 冬春モデルが発表
    ラインナップはハイエンドを除いてほぼ完成ですね。あとはBlackBerry Boldの完成度が気になると感じです。
  7. 有機EL タッチスクリーン Sony Walkman NWZ-X1000
    皆さんダイスキなんだぁ~;-P
  8. Dell Inspiron mini 10 を発表
    単純に1280x720のディスプレイと言うだけで素晴らしい。
  9. iPhone でマインドマップ "iThoughts"
    結構インターフェイスが変わっているのでレビューし直さないとね。
  10. b-mobile 3G の時間制はお得か?
    そう言えばdocomoが直接PC定額を導入して来たのでb-mobileの存在感が...

 

サイトのデザインを変えてみました。
これまで以上にシンプルな感じです。

ちなみにシンプルだけではなくて、自分なりのレトロな感じを演出してみました。
…難しいね;p