2008/10/07

HTC Touch HD の動画レビュー

touch-hd-compare-3

なんだかこの画面を見るとすごい圧倒的ですね:p
本当にインターネットをその手に! そんなキャッチフレーズが似合いそうです。

 

ちなみにiPhoneで実際にCnet Asiaのスクリーンショット。
アドレスバーの部分は読み込み終了後に手動で隠しました。

  • iPhoneは3.5インチ HVGA
  • Touch HDは3.8インチ WVGA

2枚を見比べると上部のタブ部分がiPhoneだときちんとレンダリングできていません。
使っていて思うのがiPhoneは解像度が低いのでどうしても目が疲れて来ちゃいます:p

 

これでiPhoneとサイズが変わらないんだから…すごいよね。

 

これは英語の字幕付きです。
と言っても英語も読めないのでちんぷんかんぷんですが、以外とさくさく動くじゃん!

 

Touch Diamondの価格はイーモバイルを基準にすると二年契約で実質$150くらいです。
(新にねんで48,000円引きする)

 

その3倍くらいと考えて、実質$450ぐらいでしょうか。

99000円くらい?
それじゃ高すぎですかね?

 

iPhoneの16GBくらいの値段ならかなり悩む。
Willcomも03みたいな中途半端なモノじゃなくて、初代Zero-3の後継機を出せば今のご時世受けると思うんだけどなぁ:p