2009/02/07

ムームードメインで円高割引をサービスを開始

ムームードメイン 円高還元 by you.
ムームードメイン - キャンペーン情報

この前上場したpaperboy&co.が提供するドメインサービスの「ムームードメイン」で円高還元の意味を込めた割引提供サービスが始まっています。

580円でドメインを取得できるとなると…なかなかお安い!
.usというドメインは馴染みがないようですがDel.icio.usなどアイデア次第では結構化ける可能性もありますよ。

意識的にはなんだか敷居が高そうに思えますが、1度取得しちゃうと結構あっけないものですよ。
Blogで独自ドメインを利用する利点はサーバを変えたとしてもドメインが同じなら利用者を置いてきぼりにすることがないですからね。

今だから言える個人的感想はBlogって書こうが書かなかろうが、自分に何かしらのプラスになるという事…なんか良いこと言ってる!?

 

すでに契約している人にも還元してくれると、すごい嬉しいですけどね;p