2020/09/13

Apple watchは今年一番買ってよかったもの

 


Apple watchを購入して以来Apple watchに言われるまま、1時間に1回のスタンドをこなし、1日30分のアクティビティをこなす生活をしております。

特に在宅だと意識しないと運動不足になるので、それを意識させてくれるだけでもありがたいですがやっぱり何より電子マネー決済ができるのが便利ですね。
少し前に使っていたMi bandやwear by Googleの端末などと機能的にできることは大きく変わらないですが、やっぱり何より電子マネー決済ができることがすごく便利なポイントです。

上のスクリーンショットみたいにアクティビティが可視化されていると連続記録のために今日もなんとか頑張らないとという意識が働くのも健康的な生活に一役買っていると思います。


というわけでApple watchは今年一番買ってよかったものですね。(シリーズ3だけど:-p