2019/06/09

お菓子のサブスク snaq.me を頼んでみた #snaq.me


好みに合わせたお菓子を自動で選別して毎月送ってくれるサブスクリプションサービスの「snaq.me」を契約してみてはじめてのお菓子が届きました。

まずこのサービスを知ったきっかけはTechCrunchの記事でした。
自分好みのおやつが届くサブスクサービス「snaq.me」が2億円調達  |  TechCrunch Japan

サービスのサブスクは山程ありますが現実、しかも消費されるもののサブスクってどうなんだろうと思ったのがきっかけです。


このサービスはコンビニおいているようなスナック菓子ではなく、1品1品がオリジナルの非常にクオリティの高いラインナップが特徴。少量食べきりでお菓子を食べた罪悪感がない=>ギルトフリーというのもコンセプトだそうです。
人工甘味料や添加物も入っていないみたいなので、小さなお子様がいても安心可と思います。


今回入っていたのはこんな感じの8品。
8品入って1ボックス、それが1回の配送単位だそうです。

送られてくるメニューは自分の好みを事前に設定おくことで自動で選択され、届いたあとは好みだったかどうかをレーティングすることも可能です。


ちなみに料金は1ボックス1,980円(送料無料)。
配送頻度は月1回か隔週かを選択できます。

正直な感想としてはとても美味しいです。
ドライフルーツ系はびっくりすくらい美味しかったです。
ただ、小腹を満たすという感じの割にはまだ少ないと感じます。

普段の生活にちょっとしたご褒美をという感じで時々つまむお菓子という感じで思ったほうがいいかと思います。

あと、ポスト投函なので受け取りのときに家にいないといけないというようなことがないのも嬉しいです。
自分は来月どんなものが届くかを見てから継続するか決めたいと思います:-p


あ、以下のリンクから申し込んでいただけると、初回の1,980円が500円引きになるそうです。私には300円分のポイントが:-)
ご感心ある方はどうぞ~
https://snaq.me/?code=7s9qdy