2009/03/19

2009年 3/8 ~ 3/14 の注目記事

アクセス解析

  1. 重さ315gの超小型ネットブック "mBook"
    コンパクト…これならポメラの方が良いかも
  2. 本命登場 HP mini 2140 高解像度ディスプレイ搭載Atomノート
    最近HP mini 2133が欲しかったりする訳なので早めに高解像度の情報を…
  3. 最速の生活。FirefoxからGoogle Chromeに移行した。
    バージョンが上がるとグリモンが効かなくなる場合があるので注意
  4. Dell Inspiron mini 10 を発表
    これに関しても高解像度を(ry
  5. iPhone でマインドマップ "iThoughts"
    最近バージョンアップでアイコンが変わりました。
  6. Dell Adamo はMacBookを意識しすぎ
    これは少しばかりがっくりスペック
  7. 久しぶりに興奮! BlackBerry Boldを触ってきた
    再販はいつ頃かな(何度目?
  8. HTC Touch HD の動画レビュー
    iPhoneも高解像度版が欲しい今日この頃
  9. Sony Ericsson の新型携帯が docomoから?
    コメントで指摘頂きましたが、これってこの前発表されたIDOUのリークですかね?
  10. 1分10円でどこでもネット Doccica
    なかなか良いかと思ったけど、b-mobile 3Gは1分5円くらいです。

 

ネットブックが欲しいです。
プロキシ越しだとSSHが使えないので、回線も契約しないといけないしなぁ~