2012/07/26

マヒトデザインさんで名刺を作ってみました。

スクリーンショット 2012 07 26 8 14 18

名刺を作ろうとはや半年以上。 
この度マヒトデザインさんでやっと作成いたしました。

名刺印刷 名刺作成ならマヒトデザインへ モノクロ100枚380円~

IllustratorのAI形式での入稿もできるそうですが、今回はWeb上で名前などデザイン可能なFlash画面で作成。 
このへんはどのサイトも同じようなスタイルなのでさほど手間取ることもないかと思います。今回はモノクロで作成したのですが、カラー画像も埋め込み出来ます。プレビュー上はカラーで表示されますが、あくまでもモノクロなのでその辺注意が必要。

スクリーンショット 2012 07 26 9 07 28

あとインパクトあるのが料金の安さ。 
100枚単位でこのお値段。

 

そして何よりうれしいのが配送の早さ!
日曜日の深夜に注文して火曜日の午後には届いていたので、必要なときに調達できる感じです。
(100枚+メール便速達&千葉在住なのでできた技かも。でも、首都圏ならこのくらいの時間で届くかと)

あと、会員登録の画面で一見すると企業や個人事業主じゃないと登録できない感じがしますが、御社名のところを空欄にして登録をすすめることができますので個人やフリーでもご利用できます。できました。

デザインのセンスは個人によるのでその辺は;-p
もし、この100枚を配り終わることがあったら、次もまた利用したいと思います。