2012/03/11

仕事が忙しい反面


月に一回の生存報告みたいになってしまっていますが元気です。

4月を前にして新社会人になる皆さんがどのように思われるかわからないですが、自分もこんな生活は全く予想していなかったわけで。
先月は月の残業時間が三桁の大台に突入して朝6時半からのサービス出勤をしているわけですが、案外何とかなってます。
何とかなってるだけで今の状況がいいなんて思ってないのは当然ですが、この状況はもう少し続きそうです。

寝るか通勤か仕事するか(食事は仕事しながら)の生活が続くとキツイように見えてある意味ですごい楽なんですよね。
仕事のことをばっかりを考えてると自分について考える隙がないので、そのぶんすごい楽。
仕事はたしかに頭も体も使いますが、自分について考えるというのに比べるとなんて単純な作業なんだろう。
休みの日にはちゃんと東京観光してるので、心配しなくても大丈夫です;p

まぁ、あれだ。
がんばろうぜ日本。