2009/12/14

僕とiPhoneの1ヶ月戦争 閉幕

screenshot by wonderlanddalicejp.

開戦から早くも1ヶ月が過ぎました。
僕とiPhoneの1ヶ月戦争 | itFun.jp

その間いろいろな事がありました。
笑って泣いてまた、笑う。
感動超大(ry

 

正直、パケットの制限が解かれたその日、そのとき、その瞬間。瞬きするような間でパケ代の底辺を超えてしまうと言う価格設定はいかがなものかと思います。

そんな愚痴を言いつつも、やっぱり3Gネットワークでどこでも利用できるというのは本当に素晴らしいです。なんて言っても、暇なときにTwitterを覗けるなんて何という贅沢。

 

でも、悪いことばかりじゃなくて、apn-disablerを利用していた11月期はホントにバッテリーの持ちが良い。これだけは評価できることです。
要するにそれだけ使ってなかったという事なのかと思うと、突然もったいない気がしてきました。

皆さんは自分が満足しそうなやり方でiPhoneライフを楽しんですね;p