2009/08/05

Google Chrome のテーマギャラリーが開設

Chrome by iamJas.
Chrome on Flickr - Photo Sharing!

自分のスクリーンショットではないですが、Google Chromeのシンプルなデザインを華やかにしてくるテーマギャラリーが開設しました。

Google Chrome Themes Gallery

ちなみにシークレットモードでも変更したテーマは適用されます。
が、テーマをインストールする場合はシークレットモードでは無理でした。

 

Googleらしいシンプルなテーマが多いのでいろいろ使って試してみたいです。
これとiGoogleのテーマをあわせると境目の無いなんとも不思議な感じに!?

おそらくそのうちテーマギャラリーもiGoogleのように一般公開されると思います。キャラものなどのテーマで賑わうことを期待したいです;p

 

とりあえず、今のテーマはCork Boardです。