2009/04/04

早くもPokenが届いた

IMG_1259 by keirin.
IMG_1259 on Flickr - Photo Sharing!

my poeknです。

実はデジタル名刺ガジェット Pokenと書いたときにはすでに注文していたんですよ;p
そのPokenですが、早くも本日届きました。

メール便でどうやら昨日の夜にはポストに入っていたみたいです。と言うか本日Poken night in Oitaが行われていたようで、参加できなくて非常に残念。

…そもそも自分の周りにはこんなものに興味のある人って居ないんですよね。買ったは良いけどどうしよう!?

 

もう少し大きいサイズかと思っていましたが上の画像のように非常にコンパクトサイズです。ケータイならストラップ感覚に出来るからもしれませんが、ストラップ穴はなし。同封されたいたストラップのひもはどうすればいいのか分からない。

あと、メール便の内容は画像のPoken本体と紙2枚。

なお、消費エネルギー削減のため、納品書の送付は省略させていただきます。

とのこと。
ものは言い様で省エネになるらしいです;p

 

とにかく、こんな次にこんな機会があるときは是非とも誘って下さいね。大分でBeeのPokenを持って寂しそうにしているのが自分です;-p