2009/03/26

一年前の今日 2009/03/26

アクセス解析

w54sa 二日目の感想 (気になる点

早速(当時)購入したばかりのW54SAの不満点を書いています。

そういえば最近のauの端末はWVGAが標準仕様(大半が有機EL)ですが、EZwebの方も仕様変更されたんでしょうか?
そうじゃないと解像度だけ良くなって逆に見えにくくなっちゃいますよ。

さすがに1年も経てばKCP+というauの共通プラットフォームも成熟していますよね。
…と思って検索してみればまだまだ問題があるようで…

【auの2009年が見えた!】春のハイエンドは操作性が大幅向上! auの新「KCP+」と新サービスに迫る - デジタル - 日経トレンディネット

これを見るとEZwebの見た目も改善されていますし、灯籠記事かもしれませんがそれなりに改善されているご様子。
…ただね、買い換えないと改善されないのはiPhoneなどのスマートフォンに大きく遅れている点ですよね。アップデートできないと言う問題点を解決する…そんなときはこないですよね;p