2009/02/01

日本のGoogle パックにも “Google Chrome“がリスト入り。

Google パック by you.
Google パック

言語の表示を変えてみてもGoogle Chromeにチェックが入っているので、全部切り替えたようです。

英語圏が切り替わったのが12月18日なので1ヶ月半遅れです。
Google PackにGoogle Chromeが…どうなるFirefox | itFun.jp

 

よぉ~く見て欲しいのはGoogle製メッセンジャーであるGoogle Talkが入っていないこと!!
Windowsプラットフォームでしか利用できなGoogle Talkが、Windowsプラットフォームでしか利用できないGoogle パックに入っていないというのはどういうことなの?

と言いつつもGoogle Talkは前から英語圏のGoogle パックにしか入っていませんけどね;p
ちゃんと日本ご利用できますよ。

 

やっぱり次はGoogle Talkあたりかな…
というかRealPlayerのしつこさは異常;p