2009/01/21

au の法人向け防水・耐衝撃端末 "E05SH" と "E06SH"

E05SH

この無骨な感じ、嫌いじゃないです;p
この写真はE05SHです。

メインディスプレイは約2.6インチ、240×400ドットのモバイルASV液晶で、「カラーベールビュー」をサポート。カメラはオートフォーカス対応の203万画素CMOSで、microSDカードが利用できる。

そのた法人向けの基本的な機能を備えているそうです。

 

E06SH

背面にバーコードリーダと大容量バッテリーを装備したこちらがE06SHです。
これって個人でも契約出来るのかな? 実験目的でバーコードリーダと通信機器が1つになったのがあると便利なんだけど…

 

「E05SH」はSDIO拡張スロットを装備しており、別途発売される構内PHSカード、または無線LANカードを装着することで、内線ソリューション「OFFICE FREEDOM」に対応する。おサイフケータイも利用可能。

これって…!
と思ったけどPHSはPHSでもwillcomの事じゃないみたい。

 

ちなみに皆さんお忘れかも知れませんが、E03HTの事も忘れないであげてください;p
今年の春発売予定ですが、すでにdocomoとsoftbankがHTC Touch Proを一般向けに登場させているので真新しさで購入する人は…というか法人向けか。

 

via au、法人向けに防水・耐衝撃の端末「E05SH」「E06SH」