2008/12/19

道具がなくても ActionScript 3.0で遊べるWonderfl

こいつはすごい!
ここに貼り付けいているコードを実行したら

image

こんな感じでレンダリングされます。

Wonderfl Build Flash Online

このサイトの特徴はソースコードを書くと自動的にコンパイルして実行してくれるので、SDKでどうのこうのしなくも良くなります。
しかも、コンパイルしたのをそのままプレビュー可能です!

さらに楽しい機能がForkです。
人のソースコードをコピーして自分で編集していろいろ楽しめちゃいます。勉強の為に人のソースをちょっとずつ変えてみたり、こうしたら面白いかなーと思ったことをその場でやってみたりできちゃいます。

これは!!
カヤックすごすぎるよ!!

サーバーの負荷とか大丈夫なのかな?

 

Wonderflすごいよ! (Unknown Quality)