2008/12/25

デザイン等の一部修正を行いました その2

image

昨日のautopagerize対応したので、この勢いを忘れないうちにもっと改造を!!

今日ポストが少ないのは朝からずっとこれにつきっきりだったからです;p
これまで目立たなかった、タグをページタイトルの真下に持ってきました。

ちなみにこのスタイルはどこかで見たことがある方もいらっしゃるかと思います。
実は…

image

Deliciousのデザインを参考にしてみました。
同じタグつながりと言うことで;p

Deliciousみたいにキレイに付けることが出来ず、なんとなくという結果になってしまったのが残念です。
もっと計画的にCSSは書くべきですよね。

 

image

B!はてなブックマークへの追加です。
その隣の数字は、もしもブックマークされている場合そのユーザー数が表示されます。

 

これからも少しづつ手を加えていきたいと思います。
格好いいBlogデザインや、お薦めのBlogパーツなんかを教えて頂ければ嬉しいです;p