2008/10/21

Skype の支払いをコンビニで出来るようになります


Got mine!! on Flickr - Photo Sharing!

Skype to Skypeなら無料であることはものすごく有名で、最初は革新的だ!! なんて思っていました。
実際問題、デスクトップだとマイクを準備したりしないといけないので利用していない気がします:p

 

そんなSkypeにも有料サービスがあります。
Skypeから固定電話にかける場合は1万時間まで定額で話すことが出来るんです!!

もちろん従量制になれば携帯電話にかけたり、受けたりすることだって可能です!!

こういった有料サービスの場合はオンラインで購入する必要がありましたが、日本人はどうやらオンラインでの取引に抵抗があるみたいで、こういったクーポンをコンビニ購入することが出来るようになります。
ファミリーマートで取り扱いだそうです。

 

ソフトバンクのホワイトプランがいかに強力か分かります。
あと、iPhoneに標準から入っているマイク付きイヤホンを使っていますが、これが想像以上に便利でした。
こればっかりは素晴らしい。

 

Skypeを取り込むことが疫病神にならないように…

イーベイやライブドアみたいに…

 

 

via スカイプ:ファミリーマートでクーポン販売 伊藤忠商事と提携 - 毎日jp(毎日新聞)