2008/04/19

Mind Output

DSを買いに行ってきました!
 
うは!!
ポケモンおもしろい!!!
 
レッドしかやったこと無いから、システムがすごく増えててやりこめるよ!!!!
しかも、カラーだし!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
って、言いたかったなぁ ('A`)
 
実際買いに行きましたが、思いの外高かった。
中古で6000円でソフトも買って1万で収まるかと思っていた自分が甘かった・・・
 
6000円で売っていたのは売っていたんですが、昔(Lite以前)のピンクの液晶傷だらけで、ちょっとねぇ・・・
Liteの方は傷ありで9800円。
状態が良いのだと15000円とか、しちゃうし。あと1000円足せば新品かえるっちゅーねん。
 
PSPは中古で17000円って何!?
新品が19800円のこのご時世に・・・
 
人気商品は値が下がらないんですね。
 
 
昔はゲームボーイ ポケットを6000円ぐらい握り締めて買ったのに。
そう考えると、今のゲームは金がかかるなぁ~ 
 
 
 bg
 
と言うか、無限回廊をDSで出してくれれば何も迷う必要がないのに!!
お願いします。Sony Computer Entertainment Inc 様!!!