2010/12/05

Galaxy s 2.2 にして みた

こん かい の 投稿 分 は 全部 音声入力 で 入力 してみた

今まで 何回 も mac上の 仮想マシン 空 やって いた の で 何回 やって も 失敗 していた の だが windows の パソコン からちゃんと した サムスン の ツール を 使って ファームウェア - update して み たら あ っけ ない くらい 簡単 でした

一番 の変 革 まさ にこ の 音声入力
案 外 賢い
携帯 に向かって 一人で 話す のは 案 外 寂しい もの ですが 漢字変換 の 精度 結構 きちんと しています
こう やって 無駄 に 空白 が入る のは 検索 を 前提 として いる から なの かな はてな

む しろ 少し 長文 時に 入力 した 方 が 漢字 変換の 精度 わ きちん として いる

また 目玉 の adobe flash player インストール する 必要 もなく 疲れた
ただ わかって いた こと だが 非常 に おも たい
仕方 がない の で ブラウザ ノ プラグイン を オフ にした
今後の 完成 度 の 工場 に 期待 したい

あと その他 いろいろ の ユーザ インターフェイス が 非常 に 使い やす くな っている
少なく とも 個人 的 には 笑

Galaxy s を きちんと 使 おう とする なら windows パソコン が 必須 になる
お そら く 今後の アップデート にも windows pc が 必須 になる だろう
Apple が itunes windows を 提供 している ように サムスン も マルチ プラットフォーム に 頑張って 欲しい

とりあえず ここで 全部 頑張って 喋 って 音声入力 してみた
なかなか 変換 精度 が いと 思う