2010/09/14

映画 ソルト

久々に映画の感想など。
現在絶賛上映中のソルトを観てきました。

アンジェリーナ・ジョリーの独走のこの映画。観てて、設定そのものも観てる最中にどんどん与えられて絡まったひもが解けるように解決していくので全然難しくないです。なので結構気楽に観れますよ。
と、言っても結構暴力シーンとか流血とかあるので、そういう意味での覚悟は必要かと思います。

天使と悪魔の時も思いましたが、配給元のSony Picturesはいろんな国と戦争したいのかな?
そう意味では過激です。

…あと、最初の北朝鮮のシーンは…

さ、この映画の最大の特徴の 『あなたは、騙される』 というやつですが、見事に騙されちゃいました;p
だって、映画の中でちゃんとそのシーンが写ってるにもかかわらず… やられたね。

もし、約束した友だちがブッチしたときとか、勉強会の前になんか2時間くらい隙間時間が出来て映画館が近くにあったら、観てみるといいよ。
アクション好きなら、楽しめると思います。