2014/12/31

2014年を振り返って

3254675501 261df3daac o

今年一年を振り返ろうと思ったときにブログを読み返したとしても何も役に立つことが書いていないことに驚きを隠せないのは毎年のこと。
それでも読み返してみるとWiMAX2の契約したり、iPhone6買ったりといろいろとお買い物ものしているんだと振り返ります。とくにWiMAX2は毎日使っているものでまだ1年たってないことに驚きです(WiMAX自体は3年目になりますね)

(誰も私の私生活を知りたくないだろうけど)これまでお世話になった会社を退職したり、一時期無職になったり、無一文で居候してたりといろんな意味で大きな転機になったのは間違いない1年でした。
そういった意味では公私ともの新しい発見や新しい出会いが多くありかなりこれまでにない刺激に満ちた一年でした。



これまで聞かなかったPodCastやラジオといった耳メディアで情報を仕入れるようになったのはも今年の変化のひとつです。あと、隙間時間にYoutubeを見るようになったのも心境の変化かも。

タネも仕掛けも仕込んできた2014年でしたので、来年は公私ともに飛躍の年にしたいです。
まずは、ブログをきちんと更新する1年にしたいと思います;-p