2010/11/08

Skype auとは一体何なのか

Q,Skype auとはなんですか?
A,auのスマートフォンに搭載されたSkypeのことです。

Q,どうなるのですか?
A,Skype が利用出来るようになります。

Q,利点はありますか?
A,特にありません。

密かに期待していただけに、普通のSkypeをauのAndroidスマートフォンで利用出来るというだけで真新しいことは無し。
せめてauの電話番号でSkype通話できるくらいのサプライズが欲しかった。

ちなみにちょっと前までAndroid版Skypeはありませんでしたが、先月に復活しているのでauのスマートフォンを買わないと利用出来ないと言うことはありません。

がんばれau!

via auのAndroid (TM) 搭載スマートフォンにおける「Skype (TM) au」提供開始について〈別紙〉 | 2010年 | KDDI株式会社