2010/08/30

Amazon Kindle 3G+Wifi が届いた!

最初届いた時は、一緒に注文したケースかと思って落胆しましたが、開けてビックリKindle本体の方が先に届きました!

注文したのは8月1日。
先に出荷されたのはケースの方だったのに…

さて、届いたKindleですが、別にシールが貼ってあるワケじゃないですよ。
って言うのはどのBlogにも書いてあることじゃない。またまたぁ とか思ってましたが、実際に現物を目にすると不思議な感覚。
本当にそこに印刷されたかのような感じです。

いやぁ、人類の技術ってすげぇな;p

MacBook ProとGalaxy SとKindle 第三世代の大きさ比較。
女性の手でも片手で持てるくらいの横幅です。
ちなみに重さは200gちょいなので、Galaxy S二つ分より軽いです。 iPhoneは137gなので2つより結構軽い感じでしょうか。

ちゃんと日本向けに出荷される分には、日本のアダプターにあわせたコネクタがついてきています

で、気になってたブラウザの完成度を。

拍子抜けするほど、当たり前のようにGoogle検索からこのBlogの表示も出来ました。
ちなみに自分が注文したのは3G内蔵版なので、ネットワークは3Gを利用しています。
描画スピードは流石にe-incなので遅いですが、ネットワークそのものは不足無いです。

と、興奮冷めやらぬレビューはこの辺で。
あのWebサービス使えるの? というのがありましたら、コメントかTwitterで。

さぁ。
これで、Scansnap S1300で書籍の電子化してきた本達が本領発揮出るというわけです!!