2009/11/18

Android開発者向けにGoogleからHT-03Aを購入できます

screenshot by wonderlanddalicejp.

正確にはHTC Magicという機種で、日本ではDocomoより販売されているHT-03Aの国際名です。
それをGoogleがAndroid開発者向けと言うことでAndroid Developer Phone 2ということで販売を始めました。

名前に2とついているところを見て分かるようにこの機種は2代目です。
初代はスライド式の機種のやつでした。
Google がAndroid端末をデベロッパー向けに販売 | itFun.jp

Android Dev Phone
(Android Developer登録する必要があります。)

・・・ただ、あれと思う人も。
Google Developer Dayに参加した人にはサプライズで無料配布された通称GDDフォンと同じやつです。

当日参加できなかった(出来るわけがなかった)自分には憧れの感じがしますが、本体価格$399にAndroid Developer登録する必要があるので+$25。さらに、現実問題日本までの送料で$100は見積もっていた方が良いそうで・・・

・・・いや、買うとは言ってないんですよ。ホントですよ。
このスクリーンショットを取るためにAndroid Developer登録をしてしまいました;p

さぁ、せっかく$25も払ったのだからいろいろ遊んでみたいと思いますよね!