2009/03/04

Amazon Kindle がiPhoneにもやってくる

Kindle on the iPhone by Randy Stewart.
Kindle on the iPhone

初代は売れ過ぎちゃってごめんなさい という異例の発表をしたAmazonの電子ブックリーダー“Kindle”が予告通りその他のデバイス向けにも公開されました。

Kindle iPhone by evansfam.
Kindle iPhone

USストアで無料で公開されており、24万冊の本をダウンロード購入観覧できるようです。
それらはKindleとシンクできるみたいで、同じ本を2度買うことはないかな。

残念ながら日本版App Storeでは公開されていないようですので…それ以前に日本語の本があるかどうか怪しいところです。

 

青空文庫ビュワーは沢山ありますが、最新の本を手軽に持ち運べるというのはすごいうらやましいです。
ただ、日光下だと全然見えないiPhoneよりも、電子ブックビュワーが欲しく…Amazon 恐ろしい子:p