2009/03/17

本体込みで月額1,780円のPC版どこでもWi-Fi “NS001U”

NS001U by you.

発売は19日です。
簡単に言えば すこし前にWILLCOMが発売したどこでもWiFiの中身だけという感じです。

WVで購入すると800円/月の支払いに、2,900円の特別割引が付いてきます。そうすると新つなぎ放題のプラント合わせても月額1,780円で使い放題です!
さらに本体を19,200で一括購入すると、月額980円になっちゃいます!

WILLCOM STORE|[W-SIMセット] NS001U

 

田舎民の自分としてはイーモバイルのエリアになる方が珍しい環境なので、WILLCOMは十分選択肢に入っちゃいます。残念ながら。

それに相応のランニングというのが良いですよね。
解約するときも本体価格の残り+9,975円です。繋がらなくても6万円ぐらいの解約料よりかは良心的。

ただ、ここまで長期契約を優遇プランばかり出してくるとなんだか不当な気もしないでもない…

 

気になるプランではあるんですけどね:p

 

via WILLCOM NEWS | NS001U新規で、新つなぎ放題が頭金0円・月額1780円 ウィルコム関連ニュース情報サイト