2009/01/16

Windows Vistaに勝利宣言とかしてみた。

[Diario de Mallorca] San iGNUcius by Benet Joan Darder.
[Diario de Mallorca] San iGNUcius on Flickr - Photo Sharing!

FSF(Free Software Foundation)が。

事の顛末は2006年に解説したBadVista.orgという「Windows Vista」ってダメダヨねぇ~
というキャンペーンをこれまで続けてきましたが、先日Vistaがダメダヨね~という事を多くの人が十分認知したので勝利宣言を持って終了すると言うことのようです。

現在BadVista — BadVistaに繋がりにくいほど大盛況のご様子です。

 

今回の勝利宣言をして下さったことで、FSFの事を思い出せました;p
ちなみに現在FSFでは2009年の活動資金のための寄付を募集しています。すでに2ヶ月経過していますが目標数の半分と言うことですので…

Support freedom

いかがです?
せめてWindows 7 βが配布前なら先見の明があったのではなんて思いますが…

 

via スラッシュドット・ジャパン | FSF、Windows Vista に対して「勝利宣言」