2009/01/22

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント ¥ 5,900 ¥ 4,764
この値段は買い
ついに来た!
最高(^_^)v
体験版とな
この時を待ってたよ

これだけでタイトル埋まっちまったよ!
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート って早口で三回言ってみよう!

 

この作品にはファイナルファンタジーXIIIの体験版が追加されています。
すごいよね!

ちなみに本編も30分の追加・再編集を行い、本来の画質でBlu-rayディスクに収録!!
元々アドベントチルドレンも面白かったですよね!
それをさらに高画質で見ることが出来ます。

…思えば2005年の作品なんですね。

 

160GBのPS3同封版(PS3を同封するの?)も発売が予定されています。
現在アナウンスされていませんが、限定生産となるようです。

ちなみにFF XIIIのPS3限定版ではなく FF VII ACの限定版です。
たぶんFF XIII発売時にもPS3限定版を販売してくると思います。

ところで、今回の主人公って女性?