2009/01/17

PhotoShopの華麗なイタズラ。

_DSC3338 

てっきりAdobeのプロモーションかと思いましたが、どうやらイタズラみたい。

あまりにも素敵すぎてぱっと見気がつきません。
と言うか、手が込みすぎてちょっと嘘っぽい。

_DSC3332

2009011421181

疑心暗鬼 疑心暗鬼。
何を信じて良いのか分からなくなってきてる;p

 

個人的にはPhotoShopよりもFireworksかな。
CS4でどこまで進化したのかも興味あります。
あと、Dreamweaverのライブプレビューの機能がどこまで使えるのか気になります。その辺以外にもレビューが少ないので疑問系。

CS3で出来る事ってかなり事足りてる感がありますよね。
Flash以外は最新のバージョンが必須というわけでもないですからね。

 

via 歌姫たちのポスターに皮肉なイタズラ? - sta la sta