2009/01/05

iPhone 3G Product RED と iPhone Air

iphone-air-3

ジャジャーン!!
iPhoneにもキーが欲しいだろうと思って、用意したんだ!

どうだい?
二つ折りで素晴らしいカーブ…まさにMacBook Airを彷彿とさせているだろ!!

iphone-air-6

意外とデザインはこだわってるんだぜ!
大丈夫MacBook Airみたいに必要なものを切り捨てたりしないんだ!! 中国だから!!!

FMラジオ・デュアルSIMサポートなんて常識だろ!

 

iphone-3g-product-red

どうだい! アフリカのエイズ問題を本気で考えてる証拠さ!
文字が異常にはっきりしてるだって…? フィルムみたいだ? そんなこと言うなよ!

 

疑うんならドメインをちゃんと見てくれよ!
www.Apple.pro だぜ!!

.proドメインは他のドメインと比較して非常に高価である。専門家である証を示す必要があり、ドメイン取得には登録料100ドルと350ドルがかかる。.proはウェブサイトのオーナーがちゃんとした専門家であるという公式証明書として用いられる。
.pro - Wikipedia

どうだい。
信用してないのか?

 

まぁ、MWSF'09で全部分けるけど…