2009/01/12

Google の"広告だけ"を検索出来るサービス

ASCII art on Google Adwords. by reemer.
ASCII art on Google Adwords. on Flickr - Photo Sharing!

Web広告って何でもないようであって、インパクトが以外と重要ですよね。

 

新しくGoogle AdWords広告を出そうと思っても競合他社よりも地味なうたい文句だと…ねぇ。
そんなときにGoogleが出しているこのサービスを見てみるのはいかがですか?

スポンサーリンク検索

一見すると何も表示されていませんが、適当なキーワードを入力するとそれを入力・関連した時に表示されるAdSence広告が表示されます。

Yahoo - Google 検索
これで分かるのは、以外にもYahooはGoogleに広告を出していること;p

 

これでAdWords広告を分析してみるのも面白いかも!
上の画像の様に、AAで表現してるものとかと出会えるとちょっと嬉しい;p
(おそらくこのページからのアクセスの場合は課金されないのでは…分かりませんが)

 

最近話題のIT戦記 - Google 検索も、今日現在ちゃんとありましたよ。

 

via 広告だけを検索できる。: mediologic.com/weblog