2009/01/18

BlogPress がバージョンアップしました。

BlogPress

この前の究極の選択肢よりかはましになりました。
ちゃんと「いいえ」が表示さます!

いいえと言える日本人にやっとなることが出来ました;p

 

たぶん今回のアップデートではこの「いいえ」の部分のみが修正されただけだと思います。
すぐ発布! は相変わらず健在ですし、何よりも直して欲しかったバグが直っていない!!

正直価格に似合う価値は全くないです。
なんせ文章を書けないんだもの。

英語版時代に出来ていたことが出来ないというのはイライラしてきますね。

 

画像 194
Bloggerサポートできない分類サポートできないラベル
(Bloggerは分類をサポートしていません という意味らしい)

日本語化以前に英語版で完成度を高めて欲しいです。

 

相変わらず健在の文字入力は出来ているんだけど、画面に表示されないバグ。
iPhoneの言語設定を英語にすると、BlogPressその物が英語インターフェイスになります。そうした場合はこのバグは発生しません。

画像 198

おそらく英語圏以外で発生するバグのようですので、作者は気がついていない可能性も…

ただ、これ以外のAppも英語メニューになるので慣れが必要になります。

 

2重の意味で英語が出来ないので何とも言えません。
iPhoneの英語環境でも日本語入力は出来ますので、どうしてもiPhoneからBlogを更新したいという人は買っても良いんじゃないかな。

日本語環境では使い物にならないので、正直やめた方が…