2009/01/31

ポメラが値下げ中

キングジム ¥ 27,300 ¥ 18,897
保証はないですが、Macでもなんとか接続できてます。
原点を押さえ、妥協せずに作りあげられた完璧な道具
感激ツール!
なかなかつかえます
文章をよく書く人にはベストチョイスです

機能をメモ帳に限定したシンプルなポメラ。
2009/01/31現在 27,300円が18,897円まで値下がりしています。31%OFF

 

このBlogで最初に話題にしたのが10月末なのでまだ3ヶ月しか経っていないんですね。
ポメラ The メモ帳 | itFun.jp

ネットワーク機能など複雑な物を持ち合わせていない分、Blogを見て回るとキーボードや起動の早さなどの評価が良いんですよね。単4電池2本で20時間というのは素晴らしい! 他のがジェットも見習って欲しいです。

普通の携帯(iPhone以外)を使っている人ならmicroSDで携帯と連携できるみたいなので、ネットワーク機能の部分もこれで解決!?

 

一度は触ってみたいガジェットですね。