2008/12/05

Google Readerのインターフェイスが変わりました

Google Reader

朝一でGoogle Readerを見たときは変化していなかったんですが、8時頃に入ってみると変わっててビックリ!
一瞬Firefoxがバグったかなと心配になりました:p

機能の拡張などは内容ですかが、よりシンプルになった印象です。
Gmailに近い感じ。

 

Google Reader Feeds

あと、フィードの追加が利用者の状況に合わせた自動生成になったらしく、非常に種類が増えていました:p
これを見る限りサイト名で判別しているのかな?

 

Google Reader 更新

個人的には更新ボタンを押すのにワンクリック増えたのは残念かな。

体感firefox3.0でも、Google Chrome並に感じます。
気のせいかもしれませんが…

 

このシンプルさならLivedoor Readerの人にもお勧めできますよ:)

 

via Google Readerがリフレッシュ。アルゴリズムによるコンテンツのグループ化を追加