2008/09/13

一年前の今日 2008/09/13

timemachine1

Magic: The Gathering :: 4 turn KO with goblin storm

本当にどうでも良いことですが、その当時そこそこ流行っていたゴブリンストームで実際に4ターンキルをしているところです。

ホントどうでもいいことなんですがね…
今のスタンダートって何が強いんだろ?

 

GoogleDrive.com: Future Home of GDrive?

みんな大好きGoogle先生がGoogleDrive.comのネームサーバーを更新したので、噂のGDriveをついに登場されるのではないか!!?
という噂なんですがね。

あれ以来一切Google側の動きはありませんし、GoogleDrive.comにアクセスしても未だに何もありません。
個人的な感想ですが、もしかしたらGoogleはこの分野に参入しないのでは?
ものすごいデータを扱うことは出来ても、それからデータを抽出することが出来ないとお得意の連動広告も出せませんし、プライバシー問題でGoogleが矢面に立たされはじめたので無理して扱ってくるかは微妙なところのような気がします。