2008/04/16

Mind Output

japan.internet.com Webビジネス - 『Amazon EC2』が持続的ストレージ機能を提供へ
http://japan.internet.com/busnews/20080416/11.html

 

勉強不足ですね。何が何なのか分かりません。

 

TechCrunch Japanese アーカイブ » オンラインファイルサービスは花盛り。でも私のGDriveはどこ?
http://jp.techcrunch.com/archives/20080415cloud-file-services-springing-up-everywhere-but-wheres-my-gdrive/

 

なぜ、Googleはこの分野に進出しないのか。

もしかしたら、と言うか、もしかしなくてもデータ量は多いけど検索対象にできないから とか言う理由??

 

 

EeePC 900は日本で販売されるのは絶望的ですね。

マウスパットがMacBook Airみたいになっているのがおもしろそう!!

たとえ中に住んでる人は満足していなくても、海外から見れば先進国で経済大国ですから・・・

なんせ食べ物さえ自給できていないんですもん。

欲しかったなぁ~

 

 

 


10 beautiful iMac setups worth a look (pics)

百式がまぶしいぜ!!

 

 

trayzer02.jpg
アプリケーションをタスクトレイ常駐化させる Trayzer - 情報考学 Passion For The Future

 

これって結局起動しままの状態になるのかな?

Opera みたいに最小化したらメモリ解放されるのかな??

そうならFirefoxを・・・

前にもこれに似たソフトを使ったけど、最小化されるとタスクトレイに隠れてしまい呼び出すのに苦労した。