2008/03/21

w54sa : Missing

 

というわけで3年使用してきた携帯電話に別れを告げよと思い、w54saに機種変しに行きました。

 

何軒行っても♪ 何軒行っても♪

在庫がないよ~

 

 

 

 

 

 

 

在庫がなくて、入荷の予定がないなら値札を置くなよ。

常識的に考えて。

 

でも、激しく葛藤です。

 

たぶん、こんな良いデザインの携帯は当分出会うことができそうもないし、春モデルの残りの中からだとw61saしか選択しになりそうなのはないし・・・(でも、禿でもそうだけどフルフェイスの初代は・・・

 

でも、ネットで見かけるのは「もっさり」とか「ブラックアウト」とかの不具合ばっかり。

今の携帯は3年つかって不具合の一つもないから、それって恐怖です。あと、もっさりというのが怖いなぁ~

 

どうしようかなぁ~