2007/10/25

近況報告

最近Blogを更新しないのは、めんどくさくなったとかではないですよ。 インフルエンザで40℃近い熱が出たり出なかったり・・・  ↓ 体調がよくなったと思ってパソコンを起動してみるけど、Windowsが起動せず。  ↓ その問題が解決したかと思ったら、こんどはディスプレイが壊れた。 電源がついたり消えたりと繰り返し使いものにならない。 そして今、サブのノートのUbuntu7.10でこれを書いているのは4回め。 何回強制終了すれば気が済むんですか Firefox君?? もうI.O.DATAのディスプレイは買わねぇ まだ3年使ってないっすよ・・・ 十分かな:) あと、ニコニコ ランダム ランキングの表示できる件数が最大20件までになっていますが原因はおそらくGoogle Reader側の仕様変更だと思います。 ディスプレイを買ったら対応したいと思います。