2009/06/01

docomo + Android = HT-03A

SmartoneHTCMagicBloggerEvent_090521 - 41 by jonathansin.
SmartoneHTCMagicBloggerEvent_090521 - 41

国内初のGoogle携帯 HT-03Aがdocomoより発表されました。結構前に。
実際の発売は6月中旬との話です。

通称G2はタッチスクリーンオンリーでスライドキーボードなし。タッチだけでなくトラックボールもあるので指の移動が少なくて済むかな?

 

AndroidはGmailをプッシュ対応ということで期待大!! だったのですが、どうらや世界のなかでdocomo版だけは仕様が違うらしい。
docomo版もGmailプッシュに対応しているようですが、その裏では非常に短い周期でフェッチしているという事のようです。なのでdocomo版はバッテリーの持ちが悪らしい…この辺はiPhoneで慣れっこですから;p

 

どんな感じになっていくのか本当に期待です。
価格もリーズナブルですが、iPhoneをすでに持っていると同じカテゴリーの製品かなと思う。Google好きでまだiPhoneを持っていない人にはお勧めできる…かも。
後、docomo回線でPC接続も許可される/そういったアプリが登場する…そしたらiPhoneよりすばらしい;p