2009/01/12

VAIO Type Pの大きさは iPhone並み。

VAIO Type P iPhone
め~んずスタジオ - me-n's STUDIO: 君は「VAIO type P」のACアダプタを見たか!?

奥行きはちょうどiPhoneと同じです。
この写真はうますぎる!

 

ちなみにiPhoneの横幅が62mmぐらいなのでちょうど4つ分(245mm)ぐらいです。
奥行き、縦のラインはほぼ等しい…このサイズはイメージしやすいです。

手元のiPhoneでちょっと大きさを見てみましたが、こいつは小さいね!
半端じゃないよ!!

 

 VAIO Type P

この写真をバカにする人がいるけど待って欲しい。
(実際の製品では行わないで下さい)

 

thinkpad-in-pocket

実際問題こんなのだぜ。
Windows Vistaがポケットに入るんだから、冷静に考えれば非常に恐ろしい!

 

mac-in-pocket

Hahaha
Macなんてポケットに入りゃしない。

 

もうホント、SonyとAppleが手を組んだらそれこそ常識を覆すような素晴らしい製品が登場するんじゃないかと思っています。
タッチユーザーインターフェイスとPSPなどが採用してるXMB(クロス・メディア・バー)って何気に相性がいい気がするんだけど、どうでしょう?

 

やっぱりこの小ささは魅力ですよね。
少し欲張るとMacBook(aluminum)が買えちゃうくらいになってしまって…

評価の高いWindows 7が乗ることが最優先ですね。