2008/12/09

GmailにTodoリストが…RTMは?

gmail-to-do-list

ついにGmailにTodoリストが付きました。
しかも標準機能で!

これで、とりあえずメール確認からタスク管理までGmail1つでまかなえるようになったというわけです。

 

…Remember The Milkは。
Remember The Milk - Services は非常に多くのサービスと連携できるのが武器です。もちろんGmailとだって連携できます。

Gmailに付いたTodoリストは非常にシンプルで、PC版のGmailからしか対応していないようですし、時間指定なども出来ません。
しかし、Google先生のことですから、指定した日にメール送信くらいしてくれるのではないでしょうか?

詳しくGmailについに追加されたタスク管理機能を速攻レビュー! | IDEA*IDEAで解説されています。

自分は使わないかなぁ~
RTMが結構便利だし。
何よりもiPhoneアプリの存在が素晴らしいです。

 

via GmailにようやくTO-DOリストが付いた