2008/12/12

AT&T はiPhone 3Gのオンライン販売を開始


"Batman Building" on Flickr - Photo Sharing!

AT&TがiPhone 3Gのオンライン販売を開始しました。

日本ではApple Storeで販売を開始したiPhone 3Gですが、米国はオンラインで販売…
どっちが進んでいるんでしょうか?
ちなみに正式なオンライン販売開始日は失念しましたが、自分が注文したのは9月13日なのでそれ以前だと思います。

(いまさらですが、VISAでも購入出来てますよw)

自宅に配送してもらって「iTunes」でアクティベーションできる。価格は変更なしだが(199ドルと299ドル)、AT&Tの企業顧客が iPhoneをオンラインで購入可能になったときにも書いたように、自宅でアクティベーションできる利便性にはお金ではない価値がある。

この点は日本と同じになるようです。

このニュースは11日朝、Gadgetellが最初に伝えたものだが、筆者はAT&Tの広報窓口でこのことを確認した。クリスマスまでの納品には、注文できる日はあと8日しかない。

大きな一歩だと思います。
…もしかして海外だと至って普通なこと?

 

via AT&T、「iPhone 3G」購入者自身によるアクティベーションを開始:モバイルチャンネル - CNET Japan