2008/12/10

もうすぐ2009 "一太郎シリーズ" 新製品発表

ATOK
ATOK 2007 on Flickr - Photo Sharing!

とりあえず毎年買う物。
ATOK。

今日から予約受付で、実際に発売されるのは2009年2月6日となっています。

ちなみにこれ↓は2008年版

ジャストシステム ¥ 8,400
悔い水内耳のらなすに仮名
MS-IMEのお馬鹿
ATOK13からバージョンアップしました。
買わない方がいいです
ないとストレスが溜まるソフト

ATOKはWindowsを使うなら持っていても損はないと思います。

そしてこれに毎年お伏せする…いやいや、したくなるくらい完成度は高いと思います。
時々気になったりもしますが;p

日本語入力システムのATOK 2009 for Windowsは、新たに英語入力支援機能「ATOK 4E(フォーイー)」を装備。英文入力時の英単語推測表示や、リアルタイムでの英単語スペルチェック機能といった入力支援機能が利用可能。また、四字熟語の誤り指摘機能なども備えている。

何気に横文字を入力することが多いので、これは嬉しいかも!

 

また、IDisk Backupの1年間利用権が付いてくるそうです。
なるほどうまいビジネスモデルです;p

買ったら使ってみようかな…

 

via ジャスト、「一太郎2009」など2009年度版タイトル7製品を発表 - ITmedia +D PC USER