2008/08/01

Evernote 進化してた。

シゴトハッカーズ:Evernoteの基本的な使い方【チュートリアル編】 - ITmedia Biz.ID

 

そういえばEvernoteのタグを作ってから書いてから全然記事を書いていなかったので、久しぶりに調べてみたら、なんかすごいことになってますね。

Free account (40MB/month) Premium account (500MB/month)
Text notes 20,000 250,000
Mobile snapshots 400 5000
Web clips 270 3,300
Audio notes 40 450
High resolution photos 11 150
FREE $5/mo or $45/yr Upgrade now »

Evernote Premium | Evernote Corporation

 

サービスが有料オプションが出ています。

40MB/月って結構すぐにオーバーしそうです。

 

あと、Web版もかなり使い安くなっています。

ただ、Webのスクラップは一覧性は低いですけど最近はGoogle Readerを使っています。

Google Reader -dalice's shared items

サムネイルで表示出来る分Evernoteの方が便利なんですけどね。

 

[N] iPhoneのメモ・写真・音声をMac/Winと同期する「Evernote」

あとiPhoneの専用アプリ(無料)ですが、このためだけにiPhoneを買うのもありかななんてw

 

 

いや。

iPhoneのために今日からEvernoteを使ってみようかな!