2008/04/22

X02NK , X03HT : April 25

ソフトバンク、「X02NK」「X03HT」を25日発売
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/39568.html

 

ついに発売日が決定したようです。

nk01
X02NK/Nokia N95

 

「X02NK/Nokia N95」は、端末が上下にスライドするデュアルスライドを採用したノキア製スマートフォン。閉じた状態でディスプレイ側ボディを上方向にスライドさせるとテンキーが現われるが、同じく閉じた状態からディスプレイ部を下方向にスライドさせると、音楽再生用の操作ボタンが現われる。

ht01
X03HT

「X03HT」は、横スライド機構を採用したHTC製のWindows Mobileケータイ。一見するとストレート型だが、横方向にスライドさせると、QWERTY配列のキーボードが利用できる。

 

実はN95が欲しかったんですが、価格とか色々ありますしね。

 

X02NKの価格は新スーパーボーナスで購入すると55,200円。

特別割引800円と言うことなので、実質36,000円になるようです。

また、新スーパーボーナスを利用しないで購入した場合、

55,650円だそうです。

 

X03HTは・・・興味がありませんが、X02NKより少し安い感じの値段になるみたいです。

だって、タッチディスプレイじゃないって・・・

 

 

本当は欲しかった。

ホワイト学割もあるし、欲しかった。

でも、毎月のパケット代で1万はひどいよ・・・

 

ちなみに、Xシリーズは4月より一括購入でのみとなります。

なので実質36,000円になりますが、購入するときに55,200円を一括で支払う必要があります。

 

 

比較画像を置いておきますね。

MDBS3215