2008/12/18

MySpaceで、あの白戸家とフレンドになろう!

ホワイト家族 24
MySpace.com - 白戸家の人々 - JP - www.myspace.com/thewhitefamily24

いきなりですが、2009年2月28日までです。

あと、このページのMySpace musicとしてお父さんのありがたいお言葉を聞くことが出来ます;p

 

なんの変哲もないソフトバンクのマーケティングです。
でも、みんなそれが広告だと分かっていつつも、そこに人格があるかのようにコメントを書き込んでいるなどなんだか暖かいなぁ;p

 

「MySpace」の携帯版では、白戸家の家族紹介やお父さんボイスのストリーミング配信のほか、テレビCMの動画などを配信。白戸家お父さんの「おまえにはまだ早い!」「ボーイズビーアンビシャス」「いいじゃあないか家族なんだから」といったボイスなどが試聴できる。パソコン版では、壁紙なども提供される。
SNS「MySpace」上で「白戸家」のプロフィール公開

携帯版なんてあったんですか!?
そりゃそうだ。

でも、ちらっとMySpaceを見てみましたがインターフェイスは相変わらずですが、mixiやFacebookとは違った人たちが趣味を共有しているように感じました。