2008/09/25

Skyfire が一般公開

picture-212

Welcome to Skyfire!

前回書いたときはSkyfire | itFun.jp5月でしたが、やっと一般公開されました。
ただし、米国在住の方限定。

iPhone版とか登場しないかなぁ~

Flash、Silverlight、Quicktime、Windows Mediaに対応したことでSkyfireの再生ケーパビリティはかなり上がった。これ単体でクロスプラットフォームのブラウザ戦争で屈強なプレーヤーになって余りある感じなので、残りの新機能はいわばOpera Mobileから乗り換えたい誘惑を盛り上げるオマケといったところかな

Operaみたいな拡大縮小インターフェイスや、ロケーションバーにURLや検索ワードを入力することが出来るようになっています。

SDKの制約上iPhoneでは出来ないのかもしれませんが…

 

via TechCrunch Japanese アーカイブ » モバイルブラウザ「Skyfire」が一般リリースに