2009/01/24

そうゆえば、マク語にずればぃぃと思うてすよあひーっ!

マク投稿写真 (Screenshot from maku) by kojihachisu.
マク投稿写真 (Screenshot from maku) on Flickr - Photo Sharing!

決すてふざけているわけではなくてですね…

見ているページをマク語に変換ずるというブックマークレットが公開されますた。
マク語に変換ずる bookmarklet - sukechan.net

 

マク語というのは2008年8月26日までの6年間にわたって意味不明な言語で更新され続けたアプール系ブログ"マク"で使われていた、意味不明な言語のことでよ。
マク -あほマっク・サィト・ファースト・ジェネレイシヨン-

自分は残念ながら書かれている内容が読めなかったので見たことは亡いのですが、なかなか味があって面白いかな。

 

Apple曰く未だに趣味の段階のApple TVですが、早ければ2月にも新バーションApple TV Take 3に生まれ変わるのではないかという噂が出ています。

周期としては大体1年ペースなのでおかしくはないのでは?

ただ、今回予想されているのはハード面での見直しのようです。
Apple TV Take 3 ? | itFun.jp

こりにブックマークレットを噛ませてみると…

アプール曰く未だに趣味の段階のアプール TVですが、早ければ2月にも新バーションアプール TV Take 3に生まれ変わるのでは亡いかという噂が出ています。

周期とすては大体1年ペースなのでおかしくは亡いのでは?

ただ、今回予想されているのはハード面での見直しのようでよ。

アプールTV;p

どちらかというとちゃんとすた文章のBlogに使ってみるのが良いかもしれませんあひーっ!
このブックマークレットを使って第二の アプール Blog を つ くって みるの も 面白か もし れませ ん よ 。