2009/01/01

新年あけましておめでとうございます 2009!

Googleの社員が作ったグリーティング動画です。
元はHD動画で公開されています。 YouTube - Google からのビデオ年賀状 2009

今年もこの更新ペースを維持しつつ、自分から情報を発信していけるように頑張っていきたいと思います。

…ところで、年越しの瞬間どうでしたか?
自分はどういう訳か、11時30頃からwindowsが不調になったのでUbuntuのアップデートをしながら新年を迎えました。
今年はLinuxと切っても切れ無い縁になりそうです;p

それに、日本が新年を迎えたすぐの時はTwitterのタイムラグがすごかったです!
でも、ダウンしなかったのは逆に驚き;p
これを書いている時はまだアメリカが新年を迎えていないので、どうなるのか興味あります!

それでは皆さま。
今後ともよろしお願いします!