2008/12/14

これであなたも プロ 写メラマン Toy Camera

画像 155

もっと速く購入しておくべきと後悔するくらい素晴らしいアプリです!

Takayuski Fukatsu
iTunes で開く 

これまでは写真撮影にHiConを使ってきました。
HiCon は写真撮影したくなるアプリ
HiCon 2.0

いやね。
このToy Cameraはちょっと違って、昔ながらの写真を撮影する感じです。

 

画像 154

画像 168

色々なエフェクトが用意されているようです。
ただし、それを選ぶことは出来ません。

それでも、そのときの雰囲気に一番あった感じに見えてくる不思議;p

 

撮影したそばからPhotoshareやFlickrにアップロードすることも可能なようです。
フォルダー内の画像に適応することは出来ませんが、それも一興。

 

日光の下で見るとiPhoneのディスプレイの性能のためかかなりエフェクトがきつくかかっているように見えましたが、家に帰ってPCに取り込むと実に良い感じでした。
これも写真を撮影する面白さじゃないでしょうか;p

 

このアプリは素晴らしい。
230円以上の楽しさはあります!

遠くの旅のお供よりも、近くの日常を再発見!